SSブログ
素敵な「りーせく」になろう!.jpg りーせくBLOG☆.jpg

自治会活動のはなし [☆日々の出来事]

クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね[ダッシュ(走り出すさま)]
仕事も週明けあと1日と頑張ります[exclamation]

さて、年末年始は留守にしている方も多く、空き巣などの犯罪が増える時期です。
また、最近こどもが犯罪に巻き込まれる事件が多く、とても怖いなと感じます[ふらふら]

私の住んでいる地域では、自治会活動が盛んで、防犯に関しても積極的に
取り組んでいます。
今年はマンション役員の順番で防犯委員を担当しているので、
「年末の警戒夜周り」に2日間、夜3時間近く、地域巡回に参加する予定です[夜][目]

自治会活動は年間通じて、なにかと活動があり、大変だなって感じることもありますが、
防犯に関して意識の高い方が多く、地域全体で取り組んでいるので、
自分の居住地域の「あんしん」につながり、とても良いことだと思います[ひらめき]
リタイアされた高齢の方も多く参加されており、本当に感謝するばかりです。
私も微力ながら地域の役に立てればと思います[わーい(嬉しい顔)]

また、ハットリ・リーガル・オフィスでは仕事を通して、
お客さまに「あんしん」できる法律・法務サービスを提供するお手伝いができればと思います。

名古屋市中区栄・中日ビル8階の『HATTORI LEGAL OFFICE』
http://www.hattori-legal-office.jp/
[電話]052-269-4010


りーせくR

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。